藤岡ブログ


Permalink |--:--

海外のエロ動画サイト







YourFileHost.com は有名だけど、他にこんなサイト見つけたので良かったら使ってくださいwww
※一応、利用は自己責任でお願いします。






Red Tube
megarotic







dsdasdaswqeeqw21.jpg







megaroticのみ閲覧回数(IP識別)をチェックしてるみたいです。

あまり色んな動画を何回も観ると、その日は観れなくなりますが
次の日(24時間後?)には観れるようになってますwww



あと、検索キーワードなんですけどサーチボックスで「asian」とか「japanese」「3p」
女優の名前だと「yuma」「yua」「hotaru」「kaede」なんかで、けっこうひっかかりますwww







Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|14:42
トラックバックURL - http://huzioka.blog99.fc2.com/tb.php/10-5998fb3e
コメント
2008/06/10 23:40 id:-
素晴らしいオナネタ
winz 2008/06/19 23:32 id:-
http://www.youporn.com/

日本人モノは少なめだけど
外人モノならここオヌヌメ
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
