藤岡ブログ


Permalink |--:--

風邪なおったおw豚フルじゃなかったお!!



wiiを購入してから1年以上経ったけど…


今年の8月にモンハン3が発売されるらしーので準備の為、ネットに繋げてみましたw





ヴァーチャルコンソール??


これスゲー便利!!



とりあえず、マリオを落としてみたけど、やっぱ面白いですw



2009052115220000.jpg



他にもタクティクスオウガやらトラキアやら落としてみたけど、やっぱし面白いすw




欲を言えばロマサガ2・3を配信していただきたいw














それと昨日の昼飯:T.G.I. FRIDAY'S  上野中央通店




管理人の実の妹…ジャイ子(仮)と食事に行ったんだけど美味かったですw





2009052812100000.jpg

2009052812110000.jpg

2009052812120000.jpg

2009052812190000.jpg

2009052812190001.jpg




Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|14:41
トラックバックURL - http://huzioka.blog99.fc2.com/tb.php/41-937f62b7
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
